重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカード払いで商品を注文しました。
発送前にキャンセルし、注文履歴にキャンセルしていますという表示があったにも関わらず
なぜか商品が発送されたというメールがきました。
この場合、返品すればクレジットに返金されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに発送メールは今日きました
    キャンセルは商品を注文してすぐしたので
    何日も前にキャンセル手続きはしていました。

      補足日時:2020/12/02 18:26

A 回答 (5件)

発送されたってメールがきたなら、キャンセルが出来ていないってことになります。



キャンセル申請をしても、キャンセル出来なく発送されることはありますので。

もし、返品したいなら、購入店と相談してください。
    • good
    • 0

クレジットでもポイントでも基本は同じ支払い方法に戻されます。


私が不良品キャンセルした時に確認できました。
    • good
    • 1

アマゾンのサポートに問い合わせるのが一番です。



ただ発送メールがシステム上
送られてきただけかもしれないし。
    • good
    • 1

Amazonの上部にカスタマーサービスとあるところから、アクセスして、キャンセル確認してください。

きちんと確認してくれます。
    • good
    • 1

受け取り拒否してください。


あと、不安ならAmazonに問い合わせしチャットや電話で対応して貰ってください。クレカの場合、既に決済が済んでいる時は一旦、請求が入ると思います。※後日、返金されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!