アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が中国にいつか占領される日が来るのでしょうか?

もし占領される日が来るのだったら、何年後になりそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 怖い…一体どうすればいいのでしょうか…?
    中国人と共存する時代になるのでしょうか?

      補足日時:2020/12/02 23:25

A 回答 (6件)

来ません❗️中国が、日本占領は、出来ない。

だいたい漢民族には、統治能力は全く無いのが今の中国の統治の仕方見てたら分かる。力での統治は、内部からの崩壊しかない。星が大爆発する原理と同じ。力の均衡が、崩れると一瞬で崩壊する。それに、日本人は、現代人こそぽけ~っとしてるが、いざって時は力を発揮する。これが、不思議といつの時代にもちゃんと居る先の大戦が、終わった後、米軍が、日本軍の兵器を詳しく解析したら、後3年長引いてたら、連合軍は負けたかも知れないと言わしめたくらいの変態兵器を開発中だった。だから、航空産業には、待ったがかかった。しかし中国に、発想力、応用力、がない。箸を見れば解る。発明されてから何の変化もない、ただの棒❗️とにかく展開力が、ない。量だけ。恐るるにたらない。それに、日本海は、中国には、渡れない。
    • good
    • 0

日本の土地は外国人の私有が認められているので金の力で土地全部買われたら事実上の占領になるんだと思います。

水源が買われてるそうです。
    • good
    • 1

中共は2050年までには、世界一の超大国になる計画を実行しているようですね。




https://nou-yunyun.hatenablog.com/entry/2019/09/ …



今回の米大統領選の混乱を観ていると、可能かどうかは別にして、中共は確実に実行してくると思います。
    • good
    • 0

世界の主要機関は、徐々に中国の役員なんかが力を付けてきてます。

    • good
    • 0

来ません。



その前に、戦いましょうよ。
    • good
    • 0

人口が徐々に減ってきているので、おそらく半分ぐらいになれば、それまでに中国人が増えていけば、自然にウイグルやチベット、内モンゴル、チワンのようになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!