プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性同僚が、優しいからか、今日も、「元気ですか?体調は大丈夫ですか?私に気を使わず、いつでも話したいことあったら声掛けてくださいね」とメールが来ました。
申し訳なくて、「話してるとホッとしてつい甘えてしまいました。早く切り替えます。」と送ったらまた、「僕で良ければいつでも話して下さい!時には人を頼る事も必要だから。息抜きに話しにきて下さい」と来ました。

失礼ないように返事したいけど、しない方がいいんでしょうか?
ここまで優しくされると甘えそうで怖いです…

A 回答 (2件)

好きな気持ちがあるなら、関係を続けて、いっときは支えてもらい、自分を強くして、いい関係性になればいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

「有難うございます、頼らせて頂きますね。


って返しておけば、無難では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!