プロが教えるわが家の防犯対策術!

ICOを何度かクリアしたのですが、どうしてもわからないところがあります。

1つ。
最後のほうで鎖の下へ箱を移動させる場所がありますよね。歯車のところです。
泳いでいると鎖の右の方の壁にパイプらしき物があったので行ってみたら登れました。そしてけっこう登ったところでパイプが折れました。
何かあるのかと周辺を探してみたけど特に何もありませんでした。

2つ。
船着場で奥のほうへと泳いでいくと行き止まりのところで何か起こりました。(すみませんうまく説明できないです)

どちらもストーリーに全く関係していないと思うのですが、これには何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

hangetsuさん、こんばんは。

初めまして。

まず1つ目ですが、それは『滝』ステージが終わったあと、上の通路を通る際に誤って落ちてしまった時の救済処置です。そこから戻れてしまうと困るので、最後の方では折れてしまうのだと思います。
(2週目で落ちてしまいました…笑)

2つ目ですが、短いムービーが流れたことですよね?
これはごめんなさい、わかりません。
多分、出られない、もしくは出るわけにはいかないといったことが言いたいのかなぁと思っています。

少しでも参考になれば嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもそういうのがあるんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 19:16

 1つ目。

これはダミーだそうで、特に何もないようです。
 2つ目。すみません。わかりません。
 
 攻略本を持っていますが、2つ目については特に何も書かれていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ目はわかりませんか。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!