【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

金持ちになって、
いっぱいいい女を抱きたいです。

どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 人生、死ぬまで50人の女性は抱きたいです。可能性ですか?難しいですか?

      補足日時:2020/12/03 20:35

A 回答 (36件中21~30件)

労働についてお金は需要と責任について発生します。



世の中の需要があって、それを供給する人、できる人が少ないことをするというのがまず挙げられますね。それには、医者や弁護士など高度な資格を要する仕事のほか、人がまねできない何か新しいものを考えてするとか、業界シェアが高い企業に就職することも含みます。

そして責任は例えば、大企業では責任を負うポスト、つまり企業の中で出世することがまずひとつ。ほかでは、自分しかそれをする人がいないような仕事では世の中に対して自分が責任を担うということが挙げられます。

あとは、世の中の労働者が得る利益を少しずつみんなからもらうことでしょうか。つまり投資ですね。
    • good
    • 0

トランプに聞けば良い。

    • good
    • 0

キミならできる。

    • good
    • 0

目標設定は悪くないと思うし。


その2つの目標は、割と同じ方向性で達成可能なので、両立もしやすいな。

ただ、達成難易度が高いだけ。
従い、目標が達成するまで頑張る以外に、達成する方法はないと思うな。
まあ、頑張ったところで、達成できる保証もないけど。
頑張らずに達成できるほど、甘い目標でもないから。

実際、多くの男は、そんな感じの目標を持ってるのかも知れず。
でも、実現できる男は、恐らく一桁%の前半で、同じ目標を持ってても、達成できるのは、ほんの一握りだと思うな。

一つアドバイスすると、単に頑張るだけではなく、「要領良く」や「バランス良く」とか、あるいは「普通じゃダメ」みたいな感じ。

たとえば、まずは金持ちを目指して「普通」に考えたら、頑張って勉強して高学歴を手に入れ、高額所得の仕事に就くみたいな発想?

別に間違いじゃないんだけど・・。
正解とも言えず、根本的には間違ってるし、要領やバランスも悪い可能性も高いんだよな。

なぜなら、「高額所得の仕事に就く」は、そもそも目標じゃなくて、単なる通過点だから。
    • good
    • 0

AV男優になれば可能!

    • good
    • 3

中にはいますけどレアですよ。


よっぽど、美形、会話術、その他もろもろ上手でないと。
お金持ちになってって言うので風俗かと…
    • good
    • 2

50人くらいなら余裕です。


風俗に行けば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗なしなら難しいですか?

お礼日時:2020/12/03 20:43

金で買う女がいいはずがない。

やがて分かる日が来ます。
    • good
    • 1

金持ちになって吉原で豪遊。


AV女優もいっぱいいますぞ。
    • good
    • 0

具体的なイメージに落とし込んでいきましょう



どのぐらいの人数をどう調達するのか

それ次第で必要金額が変わってきます

必要金額が見えてくれば
がぜんやる気になってくるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています