プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不幸になりたい人いますか?

A 回答 (4件)

間違ってもそんな人おらんです。

    • good
    • 0

やはり人は幸せになりたいと思って生きているのでは。

    • good
    • 0

不幸になりたい人はいないが、不幸になる人はいるよ。

    • good
    • 0

はい。



私は皆さんの
道しるべです。

貴方の不幸は
私の不幸です。
毎週日曜日の午前8時にお集まり下さい。

合掌·礼拝を致しませう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!