アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って強いんですか?

A 回答 (31件中1~10件)

人によります。

気の弱い女性もいれば、気の強い女性もいます。しかし、女性の多くが本当に強くなる時は、自分の怒りが大爆破した時みたいです。
    • good
    • 0

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?



確認できません。
前世の記憶はないですからね。
でも、今の世で男性だったので、来世では女性の人生を味わいたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

今日、西暦2020年12月6日0時42分

あなたが来世、女性になりたい意を示したことを受けとめました(⌒‐⌒)

お礼日時:2020/12/06 00:42

女ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

今日、西暦2020年12月6日0時40分

あなたが来世、女性になりたい意を示したことを受けとめました(⌒‐⌒)

お礼日時:2020/12/06 00:42

そりゃ、強いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 00:36

たぶん、精神的では強いのかも知れませんね。


何かあった時に、あたふたとしてしまうけど、決断力は男性よりは早いかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 00:36

女性は出産をします。

その点は強いと思います。でも男性は家庭を守ろうとします。仕事が辛くても。だから男性も強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 00:35

女性による。


強い女性もいれば、弱い女性もいる。
要は本人次第。
昔は結婚すると家庭に入り、男が支える傾向があった。
しかし、今は女性も社会に出て働く人が増えた。
共働きともなり、男性なしで生きていく人もいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/12/06 00:35

なにが?

    • good
    • 0

強くも有り優しく泣く、男性を頼りにしてます。

だから、泣かせるな!
    • good
    • 0

高一男子です


生まれ変わっても男子かな
女子に寄り添って守ってあげるのが男、男が女子を守らなきゃだめ 個人的には男子の方が強いかな?(あくまで個人的多面的に見たら曖昧)
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!