アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が言っていることは本当なのでしょうか、それとも嘘でしょうか。

カンボジアに行ってKTVに行ったことを隠してた彼氏について、調べたところ女性の持ち帰りも可能とネットでわかり、彼氏に問い詰めたところ、確かに可能ではあるけれど、カンボジアの友人が予約しており、7人で行ったため、たくさんのお酒も用意されてたため、お酒を飲むだけならとのことで持ち帰りはしていないとのことであり、カンボジア人の友人からはお金を払えば持ち帰ることも可能と聞いていたが、そういった行為に関する浮気や風俗に関しては相手を裏切る行為であり精神面かつ身体面でも傷つけるからしない、とのことでした。行為があれば相手にリスクを与える可能性があるため、ちゃんと話すとのことで、カンボジアの件を隠してたことについては、
風俗には行きたくないということが彼の中のポリシーであったため、事実としては、お酒を飲んでカラオケを楽しんだのみであったけど、行為をしなくともお店に足を踏み入れたことに対する自分への嫌悪感、私にキャバクラ等へ行ったことを報告すれば、ありもしない推測をされ、証拠もなく今まで疑われることがトラウマで言えなかったみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 何度問い詰めても、これまでの人生で私としか経験がないとの一点張りです。
    性病については、相手に将来妊娠しづらい体にさせたり、将来の子供が障害を持って生まれてくる場合もあるから一瞬の快楽のためにそういった行為はしないとのことでした。彼氏はお酒を飲むのですが、お酒に関しては、自分の体に悪影響はあるが、他人には影響がない。けれども、浮気、風俗に関しては、相手を傷つけ、裏切り、身体的にも自分の行為によって傷つけるからしないと言っていました。

    行ったのであれば咎めたりしないから言ってほしい、何度も問い詰めても言ってない、ないことの証明はできない、と言われました。

    別れ話になった際、彼氏は涙を流しながら、本当に好きだから浮気や風俗などは今まで一切ない、
    ほんとに行ってない場合は、どう証明したらいいの。とまで言われました。

      補足日時:2020/12/04 16:52

A 回答 (5件)

真実は彼自身かその場にいた人間にしかわからないでしょう。


あなたにとって最悪の展開であった場合を想定しながら、今の彼のいう事を信じてあげれば良いと思います。
    • good
    • 1

KTVって何?



風俗関係の事であれば、東南アジア各国共通です。
若い女の子は仕事が無いので、多くが体で稼いでいます。
それで家族を養い、20を超えれば結婚して家庭を持つようになります。
国としては、外貨の稼ぎ頭なので、表向きは禁止でも黙認状態です。
カラオケ、スナック、ショーパブなどはその品定めの場、
ホテルの地下もそんな場です。お持ち帰りされない子は泣いてしまいます。

そんな場に男が行けば、どうなるかは必然です。
過去は過去として、追及はほどほどに、というところでしょう。
    • good
    • 0

>彼が言っていることは本当なのでしょうか、それとも嘘でしょうか。


本当だと思います。

真実は解りようもありませんが、彼のようなタイプの男性は結構いますよ。
友達とわぁわぁがやがやとやるのは好きでも、風俗系は嫌いという人。
実は、私もそのようなタイプの人間の一人。
昔、メーカーの営業マンと北陸方面に出張に行ったとき、遊び慣れたその営業マンが風俗店に接待?してくれましたが、入った以上仕方なく店の椅子には座りましたが、薄暗い中で、皆さんの様々な「お楽しみ行為」を「社会見学」という目で、ただ見ていました。
ホステス(キャバ嬢?)さんが入れ替わり立ち代り営業してくれましたが、「いや、私は同僚が終わるのを待っているだけなので」とビールを飲みながら待つこと40分、満足気な彼が席に戻ってきたのと同時に立ち上がって帰りました。
しかし、妻にはそんな話しは一切しませんでした。やはり疑われるのが嫌ですからね。
コロナで風俗が危なくても行く人は行くのですが、一方、批判的な目で見て、発言する人もいます。男性なら誰でも風俗が大好きと思うのは間違いです。彼がそのような行動はとってないと言うのであれば、その通りだと思います。それを疑っても、あなたにも彼にも何の得もありません。疑った結果、あなたが失う物は大きいと思いますが、一方、彼の言う事を信じて何か不都合がありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
何かあれば相手にリスクを与えるからちゃんと言うと彼は言っているのですが、
それまで私の中で連れ出しがあった場合でも最後まで隠し通すのでは、と正直疑っていました。
別れ話の際にも、最後に言いたいことは?と問いかけたところ、どう思われたとしても、浮気や風俗に関しては一切ない、と言っていました。
やはり、彼は潔白なのでしょうか?

お礼日時:2020/12/04 20:05

信じてあげたら?


仕事の接待でしょ。

過去のことだし、あなたの手の届かないところで起きたことなんだから、気にしても真実は闇の中。

質問者様のお気持ちはよくわかりますけどね。
私もやだなぁ。
    • good
    • 0

KTVって?私もわかりませんけど、何でカンボジアへ行ったんですかね?仕事でですかね?遊びに行ったとか?そのついでにKTVに行ったとかで意味合いが違いますよね。

行ったとか行かなかったとか言い合いする前にだよ。男らが東南アジア諸国に行くってことはだね風俗云々はお決まりのコースですからね。嬢らは至り尽くせり、それで向こうに住む人もいるくらいですから。その男が仕事でしょっちゅ行くとかなら、一々気にしてたらしょうがねえぞ。旦那でも婚約者でもないんでしょう?だったらいいんじゃないの、ビジネスの想定の範囲内ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!