誕生日にもらった意外なもの

僕のせいで教えてgooやめた人が居るから教えてgooやるのが申し訳ないです。教えてgooから僕は消えた方が良いですか?僕は教えてgooの回答者に、あんたは病気とかないでしょ。俺は病気だから出来ないことだらけで君はなんでもできる女だったってことでしょ。っていう事を言ってしまってそれ以降その人は、見なくなったんです。今まで励ましてくれた女にそういう酷い事を言うなんて今更ながら後悔して。僕はもう教えてgooを辞めないと又誰かを不快にして教えてgooを辞めさせてしまいそうで怖いんです。

質問者からの補足コメント

  • いやいや貴方は場面緘黙症とか無いでしょ。貴方は僕と違って、できる女だったということですよって言ったんです。これは絶対傷つきますよね

      補足日時:2020/12/05 02:06
  • 僕がこの発言をお礼に書かなかったら未だに教えてgooをやってると思いますし

      補足日時:2020/12/05 02:28
  • 不快にさせるのは良くないことですよね

      補足日時:2020/12/05 02:41

A 回答 (6件)

ここで質問をしている以上は自分の意に反する内容も享受せねばならない。

ただ相手を批判するだけの場でもないのでちゃんと質問の内容に合わせて必要な回答をすべし。

その上で基本的には規約等で質問、回答の削除のガイドラインが定められているので適切な質問、回答をかきこむだけです。

不快にさせたからやめるべきって考える前に不快にさせないカキコミを出来るようにしたらいいだけの話では?利用しなくなった人が戻ってくるわけでもなし、その程度でやめるならいずれは何かが原因でやめていたはずですし。

ただ、比較されてあなたはマシでしょなんて言い方は失礼千万な愚言ですよ。そういうのが分からない人はカキコミは控えるべきですね。
    • good
    • 1

質問者様の疾患相当による過剰反応でしょうから、わざわざ書き込まなくてもいいです。

    • good
    • 2

不快にさせてナンボ

    • good
    • 0

その女性は少し休んでるだけかも知れないし、分からないです。


(・・?
    • good
    • 0

質問者さんが本当に罪深いのであれば運営にBANされるでしょう



なので、自ら退会を選ぶ必要はありません

思うままに教えてgooしましょう
    • good
    • 0

>教えてgooから僕は消えた方が良いですか?


好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!