プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て、7歳年上の女性は恋愛対象になりますか。

A 回答 (7件)

リアルガチでなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答有難うございます。
なりますか。気になる方が7歳年下で自信がありません。

お礼日時:2020/12/05 14:39

なります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けるとか嬉しいです。
全く自信がなくて...

お礼日時:2020/12/05 14:41

年上女性が好きな人、たくさん知っています。


7歳ぐらいの差は、普通に恋愛対象で結婚もありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。そう言って頂けて嬉しいです。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/05 16:43

野球なら、高めのボール球。

ついストライクと勘違いして振る打者もいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどですね。
奥深いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/05 16:44

恋愛対象になるためには外見や努力が必要で他人に聞いている時点で難しいかと。



自信って努力して成し遂げたら付くものなので逃げたり諦めたりしたら付かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだと思います。
自分磨き、頑張ります。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/05 16:44

なりますよ。



わたしの友達が20歳のときに27歳の女性とお付き合いしてましたから。
とても可愛がられてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私はいつも、年上の方とお付き合いしてきました。
今の、7歳下の彼が頼れるんです。
でも、私はおばちゃんじゃないかなって...
たまに、自信がなくなるんです。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/05 16:51

彼に好かれてるなら年齢差なんて気にしないでくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お優しい回答有難うございます。
少し心の中のこだわりが、なくなりました。

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A