アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作りたいのですがどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

先ずはどこかコミュニティに属しましょう


学校でも部活でもSNSでもバイトでも何でもいいです

で、仲良くなりましょう
    • good
    • 1

婚活は金がかかります。


だからそれなりの余裕も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいがくせいです

お礼日時:2020/12/05 19:29

サークルとか、何かの集まりで、バリバリ頑張ってそこでの成績が上がると魅力があがるのかな。

人気出て、彼女出来るよ。

ま、自分の経験談だよ。
オイラの場合ね。
    • good
    • 0

産む。

アンドロイド作る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2020/12/05 21:49

彼女作って交際し、やがて子を作れば育児責任生まれます。


その意味で大学生というだけでは経済的に限界あり。
つまり、作った後でそれなりに行動範囲で、
それなりの限界は生まれるでしょう。
それなりのわきまえも必要でしょうね。

とにかく相手を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで深く考えてなかったです。

お礼日時:2020/12/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!