プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚30代夫婦です。
付き合って1年ちょっとで結婚しました。
夫は好奇心旺盛で楽しいですが、自分の考えを通そうとします。休日、今日はゆっくりしようと言っていたのにYouTubeに影響されていきなり遠出しようと言ったり、真冬に山奥でキャンプしたり。OKするまで言うので、相当嫌なこと以外は良いよと言います。
楽しいこともありますし、けんかすると大変なので最近は日々のことは気にしないようになりましたが、Hのことで困っています。付き合いたてのときから、ベッドに入ってキスや触ったりもなく夫がパンツを脱いで「なめて」と言い、10-15分ぐらいしたら挿れられ自分が気持ち良くなってその後またなめて終わりでした。びっくりしました。言いにくかったですが、数ヶ月経って「まずキスしたり触ってからにして」と言ったら少しやってくれるようになりました。ただ、相手が疲れてないかとか相手を気持ちよくしようと言う気持ちがないように思えます。キスはムードなしに「んっ」と言って口を突き出してきます。言葉もなしです。
付き合いたての時、なめるのは嫌じゃないか聞かれ、「気持ち良くなってくれるし嬉しいよ」と言いました。元カノには嫌と言われるようになったと。今思えば昔から一方的なHだったのかもしれません。最近、時々「ちょっと休憩」とか「ちょっと疲れて」と言ってやめるようにしますが、「もっとなめて」と言われます。
全く気持ちよくないわけではないですが、途中で冷めます。どう伝えれば傷つけずにわかってもらえそうでしょうか?また、どういうタイミングで言うのが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/06 09:07

A 回答 (6件)

難しいね~俺はちんこ触らせただけで止めたけど、舐めるのイヤかなと思ってたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 09:05

きちんと話し合うべきでは?


これ、この先もずーっとですからね。
今の流れの行為が「切ない、悲しい」そんな風に感じることを伝えないとわからない人なのでしょう。

相手の気持ちを先行して考えるタイプではなさそうなので、事あるごとに「私はこう思う」と伝えて旦那育てしていかないと、どんどん辛い気持ちが募りそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっとこの状況は悲しいので、伝えてみようと思います。

お礼日時:2020/12/06 09:06

私は60歳で一緒に生活している、15歳年下の彼女と、濃厚なキスから初めて、胸をさわり乳首を舐めて、彼女のおちんちんを舐め、クリちゃんをしばらく優しく触り、ゼリーをクリちゃんつけて触っていると、彼女が入れてと言って来てから入れますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2020/12/06 09:06

嫌じゃない = 好き だと信じてるのでは?


自分が興味あることは皆興味ある \( ˙▿︎˙ )/ って考えるような短絡的思考の持ち主のようですから、あり得ると思います
「嫌じゃないからたまにならしてもいいけど、決して好きではないから毎回長時間は嫌。自分のリクエストが優先でこちらのリクエストにはおざなりなのも自分勝手で嫌」
って言ってみたら、ご主人ビックリするんじゃないですかね
「舐めたいんじゃなかったの!!!」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、そうかもしれません。
長時間は・・・お互いに気持ちよく・・・とまずは伝えてみます。

お礼日時:2020/12/06 09:11

夫婦のセックスとしてはこのままではなかなかお互いに気持ち良くならないですよねセフレとか使い捨ての渡部電話の彼女だったらしょうがない

としても好きで結婚した奥さんに対して旦那さんはあまりにも一方的過ぎますねセックスは子供を作るためでもありますが相手との大切なコミュニケーションだと思うしまずは大会楽しくないと行けないと思うのでまるで奉仕活動とか風俗のお店みたいな行為をしているのはお互い合意の上だと思いますがあまり良くないような気もするので旦那さんにちょっと相談してみてはいいのじゃないでしょうかそしたら変わるかもしれないのでやってみてはいかがでしょうか私は女性を楽しませたり笑わせたりするのが好きなので一方的にアビステコレステロールあまりできません旦那さんなのでその辺は相談してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、お互い思いやりを持ってできれば良いのですがお店みたいだなって思うことがあります。
相談してみます。

お礼日時:2020/12/06 09:13

エッチの次は


愛ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/06 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!