アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の質問です。初めてを身体を重ねる相手に女はイク時なんて伝えれば良いでしょうか。経験多くないので、素直にイク!っていうとAVとかのイメージが強くて遊んでいるのじゃないか?と思われそうで我慢してしまいます。ちなみに最後までの経験はありませんし、相手もそれは知っています。男性、女性どちらの意見もお待ちしております。

A 回答 (4件)

自然のままで、成すがままでOK

折角、身体の関係になるのですから、思いっきり楽しめば良いのですよ。
思う存分愛情を確かめ合えばよく、何で、そんな気を遣うのかな?

「気持ちよかった?」と聞かれたら、「最高だった。」と答えてあげましょう。
    • 0

ことぶき〜がおめでたい感じがしてオススメ

• 0

自然に喘ぎ声を出せばよいし、出なければ自然にしていればよろしい。

何れにせよ、作るのはよろしくない。
    • 0

自分を制御できるくらいなら「イク」って報告は必要。

制御できないくらいなら大きな声で喘いでね。

「イク」を何度も言ってると口癖になってくるから、制御できないときだとずっと「イクイクイクイクイク!」になってイヤらしくなるよ。

あと、「もう、だめ…」が「もうらめ〜♡」になると男の人は喜びます。
    • 0