アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、男性と付き合いたくない。結婚したくない。変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 急かす人は、なぜ急かすのか。したところで、楽しいのですか。杏ちゃんや佐々木希さんみたいに苦労するに決まってる。

      補足日時:2020/12/07 09:28
  • とやかく言わせてください。

      補足日時:2020/12/07 09:32
  • みんなはさ、もし、私が福原遥みたいな容姿だったら、庇うんでしょ?残念ながら、違いますから。

      補足日時:2020/12/07 09:35
  • もうすでに増えてるんじゃないですか?

      補足日時:2020/12/07 10:01
  • 男性も同じだと思います。ヤンキー女なんてもっと嫌でしょ。私だって同じ。というか、ヤンキーまがいしか最近はいませんね。今の言葉で言うと、半グレになるのかな〜。それこそ怖い。

      補足日時:2020/12/07 13:09
  • そう言うのも興味ないかな。

      補足日時:2020/12/08 07:51
  • 違うんでしょうか?そんなの知ったら、そう思っちゃうでしょ。

      補足日時:2020/12/08 12:58
  • もし、結婚したとしても、旦那さんとのセックス及びスワッピングは避けられないわけでしょ?結婚するまで処女なんて女性、今はほとんどいないと思う。なんてね。

      補足日時:2020/12/08 20:42
  • 現実は、山崎賢人みたいなイケメンはいないけど、
    カミナリたくみレベルのフツメンが多いですよね〜。そこは、霜降りせいややろと言いたいところですが、あえて、そう例えてみました。昔だったら、今もいますが、アンガールズ田中レベルって例えてましたけど、ますます、昔より例えレパートリーが増えました。

      補足日時:2020/12/08 21:48

A 回答 (35件中1~10件)

「付き合いたくない。

結婚したくない。」と書いてあるのに、なぜか結婚だけに言及した回答が多いですね。
    • good
    • 0

全然普通、むしろ正しい。


こんな時代にまだ結婚したいだの、子育てしたいとか、ほとんどオカルトの境地でキチガイしかやりたがらないでしょ、そんなコト。
そもそも、結婚して幸せそうな人を見た事はない。
みんな共通して文句ばっか言ってるから、一度ばかりか二度以上も離婚なんてザラだし。
結局、トドノつまりは「結婚は親からの愛情の補填」でしかないから

「結婚は人生の墓場」にならざるを得ないんですね。

だから、自分から墓場に向かう必要も何もないと思う。


「結婚は人生の墓場」
    • good
    • 3

私も結婚したく無い。

とても怖い目にあったので。結婚して幸せになる人もいるのでしょうが。私は子供もろとも酷い目に遭わされそうになりましたから。
    • good
    • 0

異性に関心のない、アセクシャルでは?

    • good
    • 0

あ、あの人かあなた。

    • good
    • 2

自分も女とは結婚したくない。

ヤれりゃいい。
    • good
    • 2

変ではないです。

自分も同じです。
    • good
    • 2

あなたは女?女が好き?


もしそうなら変だね。
変ってか、キモイw
    • good
    • 0

変かどうか気にした事はありませんが、私は小学生くらいから男性とは一緒に暮らしたくないなって思ってます。


恋愛はしますが性行為嫌い、結婚したいと思ったこと一度もない。
兄や父とも仲はいい方なのですが、はやく一人暮らしして離れたいです。でもお母さんと離れるのは寂しい
    • good
    • 1

いいと思います(o^^o)



変じゃないですよ。
    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!