プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャングがメンバーを勧誘する時に一番効果があるのは女にモテるぞですか?

A 回答 (4件)

カネです

    • good
    • 0

は?

    • good
    • 1

真っ当な仕事が出来ない、長続きしないなどから、やはりお金が1番なんじゃないかなー?


後はチームのネームバリューのデカさとか?
    • good
    • 0

それよりも福利厚生ばっちり、残業なし、賞与あり、がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!