アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みはひとそれぞれ

↓このひと

「有村架純という女優さんは、かわいい系? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

どこにでもいそうな系

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 09:34

かわいい系。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/08 09:34

今、ドラマで共演している林遣都が、「スタジオに見たことが無いくらい凄い美人がいた。

知らない人だと思って軽く会釈したら、先に収録を終えて私服に着替えていた有村さんだった」とコメントしている。

衣装だけでなく髪型やメイクのこともあるのだろうが、スッピンに近く、役の地味目な衣装のときはトッテモ可愛い系、ビシッと決めた時には超絶美人系なのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうエピソードもあるんですね。

どこにでもいそうで、いない美人さんなのでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 10:00

今ちょうど、可愛い系から美人系に変わろうとしている年齢でしょう。



年齢的に正直まだ若者感がありますからね。
もちろん若者ではあるけれど、もう高校生役はなんとなく無理があるイメージになってきてるでしょ?
可愛い系だと、高校生役がまだできるように感じます。でももう彼女は無理にさしかかっている。

20代で清楚系の女優はいないでしょうね。
30代になって、落ち着きが見えてくるころには清楚さが加わってくるのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
30代になって清楚さ 分かる気がします。

「ひよっこ」の頃の彼女は、幼さがありましたので、
高校生役も合ってましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 12:32

ひょっこ 大好きでしたよ。


純情で可愛かったけど。

中身は。不明ですよね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひよっこ は、役作りのために
体重を増やしたと語っていました。

あれはあれで、可愛らしかったですね。

中身は、、、誰も分かりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 12:33

癒し系

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(BA後ですみません)

癒される?動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=LIYeTNc5QuY&ab_c …

お礼日時:2020/12/08 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!