dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画編集やファイル変換アプリが欲しいのですが
検索してもみんな無料で制限があるので有料に誘導するものしか見つかりません‥
いいフリーアプリはないでしょうか?

A 回答 (3件)

「みんな無料で制限があるので有料に誘導するもの」

ちょっと語弊があるような?
いきなりでは使い勝手もわからず、希望に沿うものかどうかもわからないまま代金を支払わねばその確認も出来ないのでは、ある意味詐欺商売となってしまいます。

ですので機能や期間に制限を設けつつ無料で試してみてもらい、良ければ購入してね?と、いたって良心的な戦略かと。
    • 0

フリーアプリは、個人の趣味やボランティアな方が公開しています。

幾つかのフリーを組み合わせて使いぐらいでしょう。
「いいフリーアプリ」は、業者が買い取って有料になるのが普通です。
強いて言うならば、有料アプリを無断で利用するしかありません。
これをお勧めする意味ではないですが。
    • 0

機能や期間に制限を設けて無料としているのは、そのアプリケーションを使うに当たって、費用対効果があるかどうかを判断してもらうためです。

そのアプリケーションで満足できる可能性があるのでしたら、しっかり代金を支払ってください。何もかも無料ではできないのです。アプリケーションも、それを作っている人がいます。相手が人間であるということを忘れないでください。
    • 0