プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生女です。
今身長が133cmです。
胸がaaaaカップです。
この前クラスの男子たちが「〜(私の名前)って幼女でしかないよなw」「ロリコン好きにはたまんねえだろうな」と言いているのを聞いてしまいました。
ちょっとショックです。
どうすればいいと思いますか?
私はスタイルが良くてかっこいい女性に憧れてるんですけど無理でしょうか?

A 回答 (6件)

小人症ではないですか?


1度病院に行きましょう
一応150センチ未満は小人症の扱いらしい
    • good
    • 0

リアルガチで爆乳≒食事です。

    • good
    • 0

胸のブラのサイズが4aというのは,Aカップに満たないということですか?


確かに,高3としてはちっちゃいです。
でも,乳房として膨らんではいるのですよね?
これから,身長も胸も大きくなる可能性は少ないと思います。
でも,女性としての機能が正常であれば,可愛くてちっちゃいのが,逆にあなたの強みになります。
これが,あなたの個性なのですから。
    • good
    • 0

貧乳は国宝です!

    • good
    • 0

「合法ロリ」という言葉があるくらい、年齢が合法なら、小さい女性が恋愛対象の男はいます。



異性の心配は要りません。

自動車や自転車の運転は大変だろうなと思います。

小さいままでも、素敵な女性になれば良いのでは。
    • good
    • 1

その年齢だと、成長は止まってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!