いちばん失敗した人決定戦

旦那のクリスマスプレゼント何にしますか?

A 回答 (8件)

少し前までは財布や衣類、小物でした。


男性には何をあげたらいいかよくわからないし、20年以上あげてるとネタも尽きます笑
夕食は少しスペシャルにしてワインなんか用意します。
3年ほど前からはクリスマスプレゼントは無くなりました。
誕生日だけは続いてますが。
    • good
    • 0

宗教が何かということを忘れていますね。


菓子メーカーやマスゴミに洗脳されていますね
生まれるときは神道、クリスマスや結婚はキリスト教、死ぬときは仏教。
しかもそれを形式的にやっている。
外国人には恥ずかしくて言えません

自主性、主体性、個性、独自性のない
右へ習いのサル真似は、辞めたほうが良いと思います

おそらく
キリスト教の教義や歴史など知らないのでしょう
哀れに思います
同じ日本人として、恥ずかしく思います
    • good
    • 1

お互いが 喜びます。



アワビの刺身。
    • good
    • 0

そういう習慣は止めた方がいいと思う


男女で金額に差があり過ぎる
    • good
    • 0

旦那に物質配給はありませんっ。

チキンとケーキをみんなでつつく楽しい夕べを共有する権利があるだけ。
    • good
    • 0

フライドチキン((ε( ー`Θー´)з))

    • good
    • 1

「お疲れ様。

いつもありがとう」
この言葉と笑顔だけで十分です。
    • good
    • 2

ネクタイピンとかどうですか?そういうちょっとしたアイテム貰うと自分は愛されてる感じがして嬉しいです!あと渡すとき感謝の言葉と愛して

るって言いましょう!経験則ですが、凄く機嫌が良くなります!男は単純ですから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!