電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone8使ってる人って古いですか?

A 回答 (2件)

古いね。


7使ってる人間はもっと古いね。
俺のことだが。
    • good
    • 0

そうでもないですよ。



新発売されるたびに、大きくなっていくiPhoneを止めようと思ったらiPhoneSEが発売され、迷うことなくiPhone8から機種変しました。

しかし、使い勝手は、少し早くなったかな?という程度で、iPhone8でバッテリーに問題がなく、携帯なんてこんなもの(カメラ性能など)と割り切れているのなら、大切に使ってください。

なお、iPhone12miniは、まだまだ5Gを本格的に使えない現在において、高すぎると思い、iPhoneSEを購入したことに後悔はしていませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!