アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金欠のときって正直に彼氏、彼女に伝えますか??それとも恥ずかしかったり、意地とかで適当に誤魔化しますか??

A 回答 (4件)

私は余計に彼氏彼女の関係なら正直に


言ってほしいし、伝えます。

逆にお金があるある。と言われて
いざ遊びに行ったら、お金がなく、
何も買えなかった、ご飯が食べれなかった。

なんて事だったら、遊び方を考えたし、
予算もきちんと前もって考えれた話し
もしかしたら、片方が少し多めに用意できた話し。
その場になったらどうしようもないし、
結局楽しもうとしたら、何も楽しめなかった。
ってなるより、絶対マシです。
    • good
    • 1

金欠になったことないからな~ まあ金なかったら今日は予算が少ないから安く遊ぼうっていう話をする。

 見栄を張るのは馬鹿。って自分は思う。
    • good
    • 0

言うね。



そんな事を繰り返していくうちにお互いを分かり合える
ようになるんですよ。

自然体の自分でいないと疲れちゃうぞ!
    • good
    • 0

20代前半までは恥ずかしくなく言えたけど、それ以降あまり金欠アピールしなくなりましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A