プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯番号で運勢が変わると聞きましたが、
一桁と二桁がありますが、
どちらの占いが当たりますか?

質問者からの補足コメント

  • 携帯番号占いで、足した数の末尾一桁と末尾二桁の占いがあり、どちらが信憑製があるかなという質問です。

      補足日時:2020/12/09 18:06

A 回答 (3件)

意味不明なんですが

    • good
    • 0

そんなんで人生わかったらニュースになって全国民がやってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の番号で見ると、二桁が当たっています…
2月にキャリア変更予定で番号も変えるので、参考にしたかったです。

お礼日時:2020/12/09 18:14

携帯番号占いなんて、近代的な装いをした迷信でしかありませんよ。


人生は占いではなく自分でつかみ取るものです。

「叩け さらば開かれん、求めよ さらば与えられん」
《新約聖書「マタイによる福音書」第7章から》
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!