プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約束のネバーランドが映画化されるみたいですが、それが金曜ロードショーで映画館に行かなくても自宅で見られる日は来ると思いますか?

A 回答 (3件)

№2さんのおっしゃるとおり、制作についているのはフジテレビです。

日テレでやるとしてももう10年ぐらい先になるかやらないかですね。
やるとすれば「土曜プレミアム」でしょうけど、1年ぐらい先にやればいいほうでしょうね。
それよりも、フジテレビなら「日本映画専門チャンネル」の設立に関わっていて、「日本邦画劇場」は軽部アナが解説までやっています。スカパーやケーブルテレビに、このチャンネルが入っていれば、来年にはおそらく、後半になると思いますが放映される可能性は高いですから、見ることができるでしょうね。
    • good
    • 0

「約束のネバーランド」は12月18日から公開です。


「金曜ロードショー」で放送されることはありません。
制作がフジテレビだからです。
ようするに、フジテレビの特別枠で放送される可能性はあります。
    • good
    • 1

普通にヒットしたら来年あたり観れるかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!