dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

即会いアプリをやっているのだが(マッチングアプリ)
みんな5キロ以内にいるのだが、
住所を教えてくれるのは一握り
まぁ個人情報だからそうそうとバラさないけどね
でもさ1キロってメートルにすれば1000というのはバカでもわかるがどこからどこまでというのがわからない例えを教えてくれたらわかるかもだけど
どうやって会いにいけばいいの?そして相手方が親がいる場合どう言えばいいの?

A 回答 (2件)

真面目な気持ちがあるなら、親にはキチンと挨拶したら?


ただ当人が隠れてやってたとなると会いたくはないだろうけど
    • good
    • 0

サクラじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今マッチングアプリで結婚している人多いらしいよ信用性は多いいよ

お礼日時:2020/12/09 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!