最速怪談選手権

iPad Air4について質問です。
発売日に購入したのですが、少し本体が湾曲してるっぽいんです。 
ディスプレイ側を下にして四隅を押さえるとカメラ部分の角側が少し浮いていました。(1ミリ程度)
対角線上の角を抑えるとさらに隙間ができるので明らかに湾曲してるようなんです。

Appleに問い合わせたところ、念のため店舗に持ってきて確認したいとのことでした。

ただ、なんかこんな小さな事で持っていくのが恥ずかしくて。でも気になってて。

電気屋の見本で確認したら、問題なかったし、僕のは不良品の可能性ありますかね。

同じ症状ある方いましたらコメントください。

長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

恥ずかしい事はありません。


そこから悪化する事もありますから、初期不良は交換対応して貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ちょっと時間を作って行ってみようと思いますありがとうございました!

お礼日時:2020/12/10 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!