dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿が悪いと人生ぐちゃぐちゃだなって思いませんか?

A 回答 (4件)

自分がブスだと思い込んでいても他人から見たら


案外普通なんて事もありますよ
それにブスでも明るく周りに気配り出来るような
性格の人は自然と人が寄っていきます
要は性格です
ぐちゃぐちゃだと思い込んでいて生活していたら
もちろんぐちゃぐちゃになりますよ
    • good
    • 2

容姿が悪いと正直不利な事も多いと思う。

ただ、佇まいや身なりを整えるだけでかなり印象が変わるし、人間、最終的には中身にたどり着くので、結局容姿は関係ない。大切なのは容姿が悪いことを理由に何もかも卑屈にならないこと!
    • good
    • 4

顔は関係ないです。

リスクはありますが挽回して人生は変わります。
    • good
    • 2

どうでしょう。

顔に難があったイギリスのシールという黒人歌手は白人美女モデルのハイディ・クルームと結婚していましたからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!