アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ草津では、男に擦り寄るピンクコンパニオンが性商売する人権は認められていて、性被害で男をうったえてる女性の人権は排除されてしまうのですか?
一般女性の価値を落としているピンクコンパニオンの人権と、性被害をうったえ男性に女性はものではないと訴える女性、どちらが男性にとって大切なのでしょうか?
女性客からすると、前者を排除して、後者の人権を守るのがあるべきスタイルだと思います。前者は不快でしかありません。

A 回答 (4件)

昔の黄金町や西川口、今の飛田新地じゃないんだから大丈夫だよ。

草津でしょ。
貴女とピンクコンパニオンは別ですから。
    • 0

必要なのは、幼少期からの人権教育、加えて法に則った犯罪者の逮捕であり、コンパニオンと一般客、どちらも排除されるべきではありません。

そして「性従事者は女性の価値を落としている」この考え方には大きな危険があります。
性別や人種など、個人単位ではなく属性で連帯責任が生じるのは差別構造のひとつですし、その言葉の根底にあるのは「男性による性加害は女性の落ち度によって引き起こされる」という価値観です。

↓これは性被害者に対する警察や世間の声を、男女逆転させて皮肉る動画
    • 0

なぜ草津温泉に拘るのでしょうか。

• 0

>どちらが男性にとって大切なのでしょうか?

ピンクコンパニオン

>ピンクコンパニオン
実際に関りがあるから。
>女性はものではないと訴える女性
自分に関りが無いから。

人権=人から認められる権利。
自分の言う事を聴かないからって、人権を認めていない訳ではない。
あなたの言う事を聞くか?聞かないか?は「聞く側の判断に委ねる」
ということ。人に考えを強制すること自体が、人権侵害。
どちらも認めている。

勝手にやってください。
    • 0