電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2020年の歌と言えば何を思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 19:03

A 回答 (6件)

今年の曲と言っても、あまりピンと来ないですね。

って言うか最近の曲さえ あまり知らないです( ˆ꒳​ˆ; )
唯一あげるなら「鬼滅の刃」のブームでヒットしたLiSAさんの「紅蓮華」と「炎」かな?それくらいしか知りません(*>艸<)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。
2曲が分かるなら、充分ですよ。

お礼日時:2020/12/11 16:46

個人的には、今年はヒット曲って感じのが無く、


あまり興味なくて、懐メロばっかり聴いていました(笑)

強いて言えば、
Official髭男dism  「 I LOVE...」じゃないですか

ちょっと昔の曲のパクリ感ありますが・・・

NiziU 「Make you happy」
https://www.youtube.com/watch?v=QW28YKqdxe0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげたん
よく耳にします。

お礼日時:2020/12/11 06:08

…コロナ禍の歌かなぁ…♪


最近また増えてきて、来年はコロナの心配せず過ごしたいな〜、と思いながら聴いたりしてます♪ p(^-^)q

☆ Be One
♪ Be One 僕らにできる事


☆ もう一度
♪[re:]project
https://youtu.be/vjc2xRlz1Uc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/11 06:08

「鬼滅の刃」が、どうしても上がって来ますが、


僕は、アニメが苦手。
それに、高年齢の方には、不向き。

このような質問の場合は、広範囲のカテゴリーになるので、
案外、地味な事になっちゃいます。

「流行して、年齢に関係なく、2020年」の曲。
となると、



「パプリカ」(米津玄師)かな。

( ..)φメモメモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パプリカですか。
私の中では、2019年のイメージです。

お礼日時:2020/12/10 23:54

夜に駆ける


香水
紅蓮華

今年はこれらの曲はどこのお店でも流れている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/10 23:53

「香水」



発表は2019年みたいですが流行ったのは間違いなく今年。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジワジワ来た歌ですね。

お礼日時:2020/12/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!