プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2020年、活躍したな〜と思う人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 19:45

A 回答 (10件)

上白石萌音


ほんと、「ちはやふる」に出てた時や、「君の名は。」の時から知るようになったけどどうしてもメインとは思えなかったあのころ。
それがもう、CMにドラマにメインをバリバリ張ってるという。今年一番ブレイクして、つかんだ人だと思いますね。

あと、ここに自分がノミネートされてるのがビックリでした。うれしすぎます。ありがとうございます。\(^o^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順調に女優業してますね。
人生ってわからないのです。

お礼日時:2020/12/12 18:56

米津玄師さん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご本人も歌っていますし、曲も提供していますし、多く聞いた名前ですね。

お礼日時:2020/12/12 14:34

安斉かれん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/11 18:07

吉村大阪府知事。


新型コロナウイルス問題に於いて、もっと国の無能さに噛み付いて欲しい。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毅然とした態度で、国に意見してほしいですね。

お礼日時:2020/12/11 15:41

フワちゃんかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フワちゃん、来年どうなっているかな

お礼日時:2020/12/11 06:05

それはもちろん、医療従事者の方々ですね!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もちろん、その通りです。
感謝感謝です。

お礼日時:2020/12/11 06:04

渡部…(°Д°)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活躍したんだろうか?

お礼日時:2020/12/11 06:03

ノムリンさん(^◇^)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

長く利用している方なら、知っていますね。

お礼日時:2020/12/11 00:12

安倍総理のことです。

漢字間違えてましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍さんね。
活躍も色んな意味がありますからね

お礼日時:2020/12/11 00:00

広瀬すず、橋本環奈、阿部さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、阿部さん居ますが、どの阿部さん?

お礼日時:2020/12/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!