プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の子とドライブする約束をしてて、それに対して私は浮気だと思ったため、彼氏にやめて欲しいと言いました。
そしたらごめん、分かった。遊びたくなっただけ
ちゃんと好きだよと言われました。
いまは話してないらしいのですが、なんか信用出来ません。
どうしたらいいでしょうか。
また、浮気させないためにどうするべきでしょうか

A 回答 (3件)

なにかアプリで追跡するとか、隠れて尾行するとか…


そんな強引なやり方はしないほういいですよね。
っとなると、これは駆け引きじゃないかな。
推測ではありますが、あなたの恋は、いまあなたが追っている状態ですよね。だから、そのような状況になると思います。
つまり、自分追うのでなく、相手に追わせるような関係にすれば、浮気はなくなります。
追わせるにはどうしたらいいのか…?
それは二人の関係の詳細をきかないとわかりませんが、嫉妬させたり、突き放したりするのも手じゃないかな。

相手にあなたを追わせることが大切かと思います。
参考になれいいな…☆
    • good
    • 1

なぬドライブに誘ったって「疲れたからモーテルによらない」なんちゃって。

ドライブレコーダーを車内側に向けとくてのはどうだべなあ。
    • good
    • 1

彼と「何が浮気に感じるか」と言う話をきちんとすることでは?



この流れだと…ドライブ云々よりも、その女性と「ドライブ行こう」というやり取りがあったと思われます。そーゆー個人的なやり取りはどうなのか?相手は彼女がいることを知ってるのか?そんなのも含めて、許せないことを伝えるべきですね。

そーでなければ、会いさえしなければ良いとなると、やり取りはしてたりなので嫌では?

それと「遊びたくなっただけ」に対してどうするか。こーゆー願望は消えるわけではないですし、次生まれた時にどう対応するかを彼はどうするつもりなんだろう?

確かに主さんが監視したりしたら防げるだろうけど、それってお付き合いとしてどうか…だよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!