アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と映画みにいく約束してて映画代奢ろうと思ってて、親と自分の分で3400円で友人とも映画見にいく事になって計5200円かかる事になりました。大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

親が50才越えてたら、シニア料金で1人1000円になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は50前半なのですがシニア料金ですか?

お礼日時:2020/12/11 15:22

3400円だろうが5200円だろうが、全てはあなたの財力次第です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

財力はないけど友達が楽しみにしてるのに断ることはできないです。、

お礼日時:2020/12/11 15:23

自分の資力を超えたおごりは長く続きません。


おごる平家は久しからずです。
でも親孝行は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画奢るのって親孝行に入りますよね?

お礼日時:2020/12/11 15:24

あなたの懐次第

    • good
    • 2

No.2 の返信です、友達が楽しみになさっているのならば、カードローンとかで借金して奢るので無ければ、良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!