dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芥川龍之介の作品が好きな偉人で、知っている人はいますか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/12/11 20:41

A 回答 (3件)

有名なのは太宰治



芥川龍之介を好き過ぎてノートに似顔絵を書いたり同じポーズで写メったり念願の芥川賞を貰える寸前で物言いをした川端康成に対しては悪口を言いふらしたり「川端康成は大悪党!」「小鳥と歌い、舞踏を踊るのがそんなに高尚か。刺す」と脅したりともはやストーカーレベルであったという。
    • good
    • 2

因みに誰が知ってる人?

    • good
    • 0

日本語デッカ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す