dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでネットの記事 印刷(プリントアウト)できますか?

A 回答 (4件)

可能。


スクリーンショットで画像データにするとか、テキストデータにするとか、PDFに変換するとか。
そうやってコンビニの複合機に対応した形式にすれば可能です。

USBメモリなどの記録媒体に保存したり、スマホのストレージに入れて複合機に送信します。
あとネットプリントといってWeb上に印刷したいデータを上げ、発行されたパスワードを複合機に入力して複合機からデータにアクセスして印刷する方法もあります。

詳しくは印刷したいコンビニのサイトで調べてみましょう。
    • good
    • 0

スクリーンショットなり、そのまま文章としてコピペしたものを、印刷するなら可ってことになりますね。

    • good
    • 0

WebページをAndroidから印刷する方法


https://www.printing.ne.jp/support/m_kantan/ad_u …

WebページをiPhone/iPadから印刷する方法
https://www.printing.ne.jp/support/m_kantan/ip_u …
    • good
    • 1

記事をスマホでスクリーンショットすれば、アルバムから写真として印刷できますが、小さくて見にくいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!