dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷やかし?で街でお姉さん綺麗ですね、LINE交換しませんか?と言われた時なんて言えば相手を損させれますか???

こいつなら行けるだろ!と思って声をかけてるんだろうなー、というのが分かるのにわざわざ嘘ついて、綺麗だね、可愛いね、と言われるのですが正直めちゃくちゃ腹立ちます(><)
今日は、すみません彼氏がいるので。ときっぱり言って帰りましたがうまくスッキリする一言他にありませんか?

A 回答 (5件)

無視されると、男は一番こたえるよ。





こんな短い回答で、よかった(^-^)
    • good
    • 1

黙れ小僧!

    • good
    • 1

ごめん皮剥けてから来て。

    • good
    • 0

1メッセージ5千円よ!

    • good
    • 0

「別のバカを探せよ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!