電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、友達の紹介とかで初めてカラオケに行った人が、全力で歌ってたらどう思いますか?

ちなみに、全力というのは高温が高すぎるという意味です

A 回答 (10件)

マイハートウィルゴーオンを1オクターブ上?で歌う…?(○_○)!?


すごすぎて、びっくり、聴き入ると思います…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

昔から高温を出したい欲求に駆られていたので、今はホイッスルボイスを練習中です

お礼日時:2020/12/12 00:17

無理です…(~_~;)



ちょっとがんばってみましたが、窒息するばかりです…(^_^)、、

出来たら気持ち良さそうですネ♪
自在にホイッスルボイス出せるようになるといいですネ♪
のどを大事にがんばって下さい♪
♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、相当難しいと思います。自分も出ない事はないんですけど、音程がとりずらいので練習しかありません

お礼日時:2020/12/12 08:12

すご〜い!!(*^^*)


身近にそんな子がいたら、マライアやアリアナ歌って〜♪ってリクエストしまくりかも…(*^^*)

ホイッスルボイスって、喉に無理はないのですか?
なんか、声が潰れそうで、練習するの、ちょっと怖いイメージが…(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ホイッスルボイスは通常とは逆の歌い方になるのでかなり難しいです。普通は吐いて音程を取りますが、ホイッスルは吸った時にエッジを効かせて音を発生させます
エッジというのは、がなり声の様なガラガラしたような声ですね

ただ、ホイッスルはメロディーの様に音を繋げて発生させるのが難しい為1音1音にしかキーを合わせられないので、もうひたすら練習しかありません

お礼日時:2020/12/12 07:43

追記だよ。


座がシラケる可能性もあるよ。
「あいつはもう誘うのやめようぜ」といわれるかも。
「嫌味」と取られることもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあわたしもいい大人なのでそんなにカラオケには友達とはいかないですし、こういうご時世なので今はなかなかそういう機会は生まれないとは思いますが、初めて会った方なら何が好きですか?とかリクエストを聞いて歌ってみたりするのもいいかも知れませんね

お礼日時:2020/12/12 07:48

マイハートウィルゴーオンを1オクターブ上で・・


ソプラノの音域より上ですね。
それはたまげるでしょう。
ちゃんとした発声なら聴き惚れるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

はい、今の自分の最高音なので
コンディションが良ければ出ますね

お礼日時:2020/12/12 00:20

KYだと思うかも。


そう、普通なら最初は遠慮すると思うからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね、いきなりを全力だしたら多分ひかれると思うので
軽い曲の方がいいですね

お礼日時:2020/12/12 00:19

合っているんなら、普通に聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まあ、初めて会うのにそんな時に
この曲今日初めて歌うからとか変な勝負はしないですよ

無難にいきます無難に

お礼日時:2020/12/11 21:26

テンション上がる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ただ、全力で歌うので普通に会話の邪魔にしかなりません笑

お礼日時:2020/12/11 20:26

踊り出す!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

結構ゆっくりな曲を歌うので早い曲は余り歌いません

お礼日時:2020/12/11 20:25

トーンやキーが合った曲なら問題なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちなみにキーの高さはタイタニックのテーマ
マイハートウィルゴーオンを1オクターブ上で歌う感じです

お礼日時:2020/12/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!