電子書籍の厳選無料作品が豊富!

九州人はああいう音楽が好きなのか?

A 回答 (3件)

井上陽水さん、チューリップ、海援隊、南こうせつさん、さだまさしさんなど、比較的早い時期から活躍されている方が多かったこと。


それに、RKB毎日放送、九州朝日放送、長崎放送、大分放送などの地元の民間放送が、フォークに対する理解が深かったことも影響しています。
    • good
    • 0

たまたま売れた方で、多かっただけだと思いますよ。


松山千春さんや中島みゆきさんは、北海道出身です。
他には、東北出身、東京都出身もいますよ。
    • good
    • 0

べつに多くはありません。



貴方の知ってる人が、たまたまなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!