電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳大学生です。

好きな子がいますが、その子の気持ちがよくわかりません。
好きな子は同じバイト先で、同い年の子です。

ちなみに1度振られてます。

先日、2人で会う約束したのですが
当日会った時「私、最近結構忙しいんだよね~」って言った癖に来てくれて。
会ってる最中も、
距離感やたら近かったし
メイクの雰囲気がいつもと変わってたし
ウィンドウショッピングしながらずっと喋ってて
結構質問してくるし、会話も弾んだし
いつもみたいお互いに冗談言い合ってからかったりとかしたり。

だから、ちょっと期待したのに
俺がその子のことを好きだと知ってる
共通の知り合いから「あの子気になる人がいるらしいよ。」と言われて、
期待したのにバカみたい。って思ったんですけど。

冷静に考えてみて、その子すごく真面目で素直な人だから他に気になる人いるなら忙しかったら俺の誘いなんて断ると思うんです。

でも、来た。じゃあ、なんで??
って凄くモヤモヤしてます。

みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それ、自分でもちょっと思ったんですよね。

    だけど、「優しいから、私のワガママ全部聞いてくれそうで、なんか怖い」って俺のことを言ってたらしいので、なんとも…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 13:18
  • かもしれないですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 13:18
  • そうですね。自分が楽しいと思ってるならそれでよしとします。
    もうちょっと足掻くのもね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 13:19

A 回答 (3件)

気になる人とはあなたの事じゃないですか?


一度振ったものの、気になりだしたのかもしれないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたは好きだからファルターかかってていい子にみえてるだけとか。


真面目なんですか?ほんとに?
あなたの他にも他愛なく話す異性が数人もいるのでは?

全部全部知ってるわけでは無いと思うので、あなたの都合のように見えてるだけなのかもしれないです。

他人(私)から見たら、振ってるのにつかず離れずで距離感も近い所を見ると、男好き。その調子なのでかなりモテる、本命はいる。
です。

女目線、そう見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知り合いの話はあまり真剣に捉えなくていいです。

外野は無神経に騒ぎたがるものですからね。
振った振られたがある仲なのにお互い会えば楽しく過ごせているならそれで良しとしましょうよ。
先がどうなるかなんて誰にもわかりませんよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!