それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

本当に小さい時には世の中しっかり分かってたらよかった。
皆さんはそんな事はないですか?

A 回答 (3件)

ないと言うか、世の中ってかなり移り変わってきているので、その時の常識や教訓が活かされるとは、限らない世の中になっていますからね。

。。

なんとも言えないでしょう。

今じゃお茶注ぐだけの仕事なんてないし、学歴あっても乞食みたいな生活している人もいるし、YouTuberみたいな人が出てくるとは思われていなかったので、目指す将来も違っていたと思います。
    • good
    • 0

あるけど、何も知らなかった頃がよかったと思うこともあります。

(^_^;)
    • good
    • 0

経営や投資ですかね。



労働者1人としての力では、稼げる限界がありますが、
経営者や投資家になれば、数の力で何倍も稼げることを
義務教育で教えてほしかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分労働者が減るかもしれないからでは?

お礼日時:2020/12/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!