アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽が無料で聴けるようなサイトはないのでしょうか?
あったら教えてください

A 回答 (5件)

はじめまして。


インディーズですが、フルタイム試聴できるところを紹介いたします。
ここでしか聴けない貴重な音源もあるようです。
JAZZは一流の方の音源が含まれています。
一部(アーティストの希望により)無料で配布されているようです。

参考URL:http://www.liveblitz.com/liveblitz
    • good
    • 0

メジャーどころだとcdnowというオンラインショップですね。


一曲30秒程度しか聞けませんが、検索に引っかかるほぼすべてのアルバムを試聴できるので便利ですよ!

参考URL:http://www.cdnow.com
    • good
    • 0

ジャンルの指定がないので何ともいえません。

多くの場合試聴できても一部ということが大半です。盲点としてはオフィシャル・サイトから見ることのできるプロモーション・ビデオが1曲丸ごと見られるので穴場といえるでしょう。オフィシャル・サイトはここが参考になると思います。
http://pop-site.com/

参考URL:http://shockwave.listen.co.jp/listenhome.xtp
    • good
    • 0

ジャンルやアーティストのメジャー/マイナーを問わないのであれば、


《MP3.com》がいいと思います。
ユーザー登録はありますが、タダで聴けます。

合法サイトです、念のため。(^_^;)
ご存知のアーティストの曲があるかは分かりませんので探してみて下さい。

参考URL:http://www.mp3.com
    • good
    • 1

無料動画配信サイト Dohhh Up!(ドアップ)があります。



参考URL:http://www.dohhhup.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!