性格いい人が優勝

なぜ リア充は
クリスマスは聖なる夜なのに
性なる夜状態になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>性なる夜状態になるのでしょうか?



私もその点については疑問に思います
いつでもしてるというのに…
クリスマスは街の雰囲気とかムードがいいから、
女は身も心も幸せな気分に浸りたくなるのでしょうね
    • good
    • 0

理由は何でも良いのです。



要するにHが出来る口実が
欲しかっただけです。

夜更けから夜明けまでの
クリスマスは、絶好のチャンスです。
    • good
    • 1

バブル時代のお話かな?


あの頃は、そうだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!