プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前No.119169で最近気になる子ができたで質問させて頂きました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119169
今も、普通のメールが続いております。
僕が、食事や映画に誘ってずっと時間が合わない
(なかなか時間が合わない?彼女が合わす気が無い?)
状況なんですが,僕が彼女を好きである事って彼女は気付いてるのでしょうか?
それとも全くわからないのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。
もし良ければ参考の為、年齢と性別を教えて下さい。

A 回答 (4件)

気付かないでしょう…。

私もさりげなく気付いてもらおうと努力しているんですが…。なかなかうまくいきません。23歳男性。よろしければ私の過去の質問文を参照にして下さい。私の質問文に寄せられたレスが参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
israfilさんの過去を参考にさせていただきます。

28歳の男です。

以前の質問も見てきましたが、僕は気付いてると思います。
朝晩メールを入れて、しかも遊びにしょっちゅう誘われれば、ハッキリとは分からなくとも「何か特定な感情をもたれてるのかも。。」くらいは思うでしょう。
もし逆の立場なら思いません?
メールくらいは頻繁にしても、頻繁に遊びに誘われるっていうのは、やっぱり「何か。。」を感じると思うんです。

以前の質問に関することなので、ここに書くのもおかしいとは思うんですが、以前の質問の中にあった「彼女の矛盾」について、ちょっと気になりました。
基本的には僕も皆さんと同じ意見でhibarisanさんの立場って彼女の中でニュートラルなんだと思うんですが、ちょっと誘い過ぎなんでは?っと思うきらいも感じます。
もうちょっと引いてみるのもどうでしょう?

また僕も過去に同じようにアプローチしていた経験ありまして、メールを主体として誘ってたんですね。
彼女とは会社が違いましたし、彼女自身が忙しい毎日を送ってるのを知ってましたから、彼女の負担にならないように電話でなく、メールでお誘いしておりました。
しかしメール主体なあまり、僕はメールオタクと勘違いされふられてしまいました(苦笑
メールばかりでなく、電話や、ましてや会社が同じなのですから、勇気を持って実際に話し掛けてみたら意外と何か進展あるかもしれませんよ。
あんまり文章書くのが得意ではないので、もし何か失礼なことを書いていたらゴメンナサイ
ってか、こんなのアドバイスにもなってないかもしれません。。ほんとスンマセン。。(汗
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気付いてくれている事を期待(言葉変化な?)してます。
“メール主体でオタクと思われた”と言うのは、どう言う経緯でそのように思われたのですか?
週1回、食事等誘ってるのですが、今の状況では多すぎるのでしょうか?
更なる、回答宜しくお願い致します。

僕の場合は、毎日毎日仕事終わってからこれでもかってくらいに資格習得の学校に通ってる子でして、資格習得に向けて頑張ってるのもよーく知ってたんで、僕が電話することで、本当は時間がないのに気を使わせるのも悪いしっと思って相手を気遣ってたつもりだったんですが、それが逆に「この人はメールでしか話せない人なのかしら?」っと仇になってしまったようです(汗

でhibarisanさんなんですけども、直接会う機会もあるそうなので、直で話されたほうがhibarisanさんの思いも伝わりやすいだろうし、彼女のリアクションもわかり易いと思うし。。って事と、過去の自分の失敗談もありましたのであのようにアドバイスさせて頂きました。
でも週一回はちょっと多いかも。。っと思いました(詳しい状況何も知らない癖にごめんなさい。。)
あんまり頻繁過ぎると「しつこい人」って思われるのも悲しいですしね(汗
なんか彼女の言動とかを読んでいて、爽やかにサラっと誘いつづけるほうが良いのかなって気がしたので。。
なんか本当に勝手なことばっかり書いちゃってすみません。。。
早く幸運が舞い込んでくることを祈ってます(^○^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日始めて電話しました。
通勤時に事故渋滞があって・・・
とても緊張しました。
少しずつ何かあれば電話したいのですが、ネタが無いんです・・・・
困りました。

30歳、女です。

人によると思いますが、彼女は気づいてて気づかない振りをしてるんではないでしょうか? つまり、今の状態をキープしたいんでしょう。 彼女がほっとけないようないい男になるよう、頑張ってね。
    • 0