プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
彼女に、忘年会やバイトが終わったあとや遊んだ後に、家に帰宅したときに「帰宅したよー」等のLINEをせずに、スマブラをするのはあるあるですか?
いちいち報告しない心理を教えてください。

A 回答 (3件)

何故嫁さんでも無い人に


束縛為れないと?

多分もうすぐ別れが来ます。


だってイチイチ束縛されるの嫌じゃない。
違う女と遊べないし。笑笑
    • good
    • 0

いちいち報告はしませんね。


ハプニングが楽しいですから。
    • good
    • 1

逆になぜいちいち報告しなければいけないんですか?


彼の時間は彼の物です。
ご飯食べ終わったのに報告しないからって文句言うんですか?それと同じなんです。
彼の生活が気になり過ぎるのがあなたの性格なのかも知れませんが、行きすぎて束縛になって振られる原因にならないようご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!