アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金があれば大抵の女性は手に入りますか?

A 回答 (30件中1~10件)

体は手に入る


まあ女なんてヤれりゃいいしそれで十分
    • good
    • 0

お金じゃ人の気持ちも幸せも買えない。

 心の繋がりが、暖かさ、交流が本当の穏やかな幸せをもたらすとおもいます。
    • good
    • 0

そうですね、大抵の「カネにしか目が無い馬鹿な女」は、手に入りますが


あなたのペニスを馬鹿な女のヴァギナに入れたい場合は、さらに別料金が必要になる事も御了承ください。
馬鹿なマンコほど、ペニスのカネとステータスで決まると言っても過言ではないでしょう。
    • good
    • 1

金を持っていても、イケメンでも、そういうふうに考えている男性はお断りします。



他の女性も手に入れたいと思ってる時点で、お断り。
    • good
    • 3

手に入るとは?セックスをさすのか?

    • good
    • 0

あなたのこと、恋愛の対象として、アリだと思っている方でしたら


ものになる可能性大だと思います。

お金をもっていれば、最初から、お金がある、と、いう事を知って、質問者さまを狙う女性も出てくることでしょう。
意外と、波風立てず、静かに、受け身でいて、お金持ってる男性から声を掛けられるのを待っている、したたかな女性がいるかもしれませんよ。

でも、金の切れ目が縁の切れ目と言います。

私自身も思いますが、人生自分次第ですよ。
    • good
    • 1

アラフィフ既婚男性です。



ほとんどの女性は「手に入らない」と書くでしょうが、実際には「ほとんどの女性は、金があれば手に入る」ものです。

なぜなら女性が男と付き合い、子供を産む本質は「男の経済力を当てにして自分の子孫を増やす」ことにあるからです。

ただし「金があればどんな女性も簡単に女性が手に入るのか?」といえば、そうではありません。
 相手の女性に合せて「お金の使いどころ」が異なってくるからです。

たとえば「金持ちの男が好きな女」はある意味分かりやすく簡単です。つまり「湯水のごとく、お金を使わせてあげればよい」からです。
そういう男は希少なので、確実になびきます。
 「愛?」それは手に入れたうえで、どうするか考えてください。

一般的な女性は「金があっても愛が無ければダメ」だと言います。これは当たり前のことで、だからまず「そのお金を使って、彼女の好む男性像を作る」ことも必要になるでしょう。たとえばオタク気質で不潔な印象の男は持てないので、お金をつかってコンサルを受け、小ざっぱりと清潔な男性になればよいわけです。

その上で「その彼女が好む愛の形」を与えることができれば問題なく落とせます。

極端に言えば「お金なんかいらない、愛があればよい」という女性に対しては(そんな女性が居るとは思えませんが・・)、最低限の生活費と仕事(大家さん業あたりでいいでしょう)を確保したうえで、残りを全部寄付してしまうのもいいでしょう。
 これも「君の愛に答えるために、すごい量のお金を捨てた=金より愛が大切という証明」になるので、彼女を手に入れることに成功するでしょう。

ようするに「金があるだけではダメ」で、そのお金を元手に使い方やアピールの仕方を間違えなければ、ほぼどんな女でも手に入ります。
    • good
    • 3

生活に困っている女性、贅沢をしたい女性と、生活には困ってないけど仕事が嫌で辞めたいと思っている女性は手に入ると思いますが、そうじゃない、普通に仕事して普通に生活できる程度の余裕のある女性は、金だけでは無理でしょうね。


私は、1億積まれても白けた目で見返すだけです。
まあ、私に1億出す人もいないとは思いますが(笑)
    • good
    • 2

入りませんよ。


彼氏
貧乏笑笑(*´艸`*)だけど大好き❤
    • good
    • 4

キャバクラやクラブの女性でも駄目でしょう



貧乏で性格が悪くても・・男前には勝てません・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています