電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金があれば大抵の女性は手に入りますか?

A 回答 (30件中11~20件)

大抵の女性は無理ですが、恋人ごっこっぽいサービスを売ってくれる人なら少しはいるかも

    • good
    • 3

どうでしょう・・・


性格に欠陥があったら、結局は無理でしょう。
    • good
    • 3

いいえ、



殆どが なびきも、
しませんよ、

中身が 伴わなければ、
逆に 嫌悪しますから。


貴方、

杜子春という 話しを、
ご存じですか?
    • good
    • 2

むしろ大抵の女は金だけでは手に入りませんぜ。

    • good
    • 0

手に入るの定義が分かりませんが身体の関係だけなら大金払えばだいたい手に入るとは思います。

いくらかは人によると思いますがそれこそウン百万ウン千万払っても断るって人は少ないのではないでしょうか。
婚姻関係を結ぶことを指すなら難しいかもしれません。
結婚にお金は大事な要素の1つですがあくまで1つでしかないのでそれだけが決め手になるわけではないです。
現に私はお付き合いした男性の中でも貧乏な人と結婚しました。
心を手に入れることならお金では大抵無理ではないかと思います。
お金持ちだからを理由に恋心を抱くことはあまりないと思います。
お金を稼ぐだけの能力があること自体は魅力になると思いますが基本的にはお金に惹き付けられてるだけでその男性自身はどうでもいいはず。
でもまぁ女の何を望むかで違いはあれど、大抵手に入ると言っても過言では無いですね。
    • good
    • 1

入らないですよ!



女の本音を聞いたら
((((;゜Д゜)))ビビるよ
    • good
    • 3

金もですけど要はトータルバランスが


大事でしょう、一部だけ優れていてもダメです
    • good
    • 1

お金持ってることをひけらかす人って言動が偉そうで自分の意見と相違する人を平気で見下し、店員さんとかに横柄な態度をとったり後輩を家来のように扱ったり、人間性がやばい人多い気がします。


そういう人はいくらお金を持っていてもお金目当てで寄ってくる女性以外には嫌悪されます。
お金目当てで寄ってくる女性にも裏ではアイツ呼ばわりされていたり笑われています。

あとは清潔感がない、極度に太ってたり痩せている、挙動不審、攻撃的、クスリとかやってそうな怪しい雰囲気だといくらお金持ってても避けられると思います。
    • good
    • 0

けちはあかんで!

    • good
    • 1

コミュニケーション能力もないとムリですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています