プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、iPhone8からiPhoneSEに変えたのですが、そしたら、Twitter、Instagram、Facebook、LINE、などログインもすることなくそのまま引き継がれました

写真もそのままで、連絡先も、待受もそのまま自動で引き継がれました

これって、iPhoneからAndroidやGALAXYに機種変してもiPhoneみたいに自動で引き継がれるのですか?

A 回答 (3件)

iPhone→iPhone


Android→Android
Windows→Windowsなら引き継がれますが、
違う機種ならアカウントが違うのでログインが必要です。
    • good
    • 1

引き継がれません。

    • good
    • 0

Apple IDに紐付けしてただけなんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!