限定しりとり

人に命が狙われている時、でも逃げる場所 私を助けてくれる場所がない時はどうしますか?

A 回答 (5件)

手持ちのもので闘うしかありません、健康、体力、知恵、技術、それらがなければ殺されるでしょうね、相手は端から狙っている訳ですから、先手を取られています、反撃は相当厳しいでしょう。

    • good
    • 0

もらぎ_。



絶体絶命の ピンチの時・・・!

「チュン太郎」に 頼んで、鬼殺隊の柱「冨岡義勇」さんに
駆けつけて頂きま~す!(*^o^*)

彼なら 一太刀で...敵を 瞬殺してくれます♪
    • good
    • 0

もう、闘うわぁ

    • good
    • 0

自分の体力でも相手にダメージを与える方法を常に考えておく。

その後警察に通報する
    • good
    • 0

警察に相談してみましたか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!