プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    写真をのせるにはどうやればいいですか?

      補足日時:2020/12/17 12:48
  • 手相おねがいします。

    「ここで手相は」の補足画像2
      補足日時:2020/12/17 13:22
  • 1枚目2枚目が男性

    「ここで手相は」の補足画像3
      補足日時:2020/12/17 13:24
  • 3、4枚目が女性

    「ここで手相は」の補足画像4
      補足日時:2020/12/17 13:51
  • よろしくお願いします。

    「ここで手相は」の補足画像5
      補足日時:2020/12/17 13:52
  • あと男性の手相(1、2枚目)から男性の死期も教えてください。

      補足日時:2020/12/17 22:46

A 回答 (14件中1~10件)

手相は第二の脳とも言われています。

その人の性質が出るのでとても分かりやすいです、自分は練習中なので外れることもあります、ベテランの手相鑑定士にみてもらうこともオススメします、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そーなんですね!でも、二人ともかなり当たっていたので、ホントに驚きました!素晴らしいと思います!すごいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/19 16:45

三枚目、四枚目(映りが暗いほう)


こちらの方は二重生命線で働き好きで動き回るのが好き、こちらも家庭内トラブルあり、またあげまんの相でパートナーの運気を上げる、成功させる相です、知能線はやや下がりぎみなのでクリエイティブな仕事が向いている。太陽線があるのでこれは仕事での金運を指します、お金が入ってきます、左手は覇王線で成功者の相です、運気MAX状態にあります、社長や富裕層にありがちな相になります、 人気線もあり、誰からにも好かれ助けてもらえる相になります、この方はすごい方だと思います、以上です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですね!すごいですね!でも、思い当たる所もあり当たっていて驚きました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/19 16:34

一枚目、二枚目(白いほう)


家庭内トラブルがあり、20代~30代にかけて人間関係トラブルあり、また繊細で相手の気持ちを理解できる。受け止めすぎてしんどくなる場合もあり、社交線もあり浅く広くでの関係性を築ける。ひいきせずに誰とでも仲良くなれる、知能線では直感型現実的思考タイプ。数字、量、お金を扱う仕事が好きでかつ向いている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!後半の仕事の好み以外、ほとんど当たっていて驚きました!手相ってすごいですね。

お礼日時:2020/12/19 16:29

そうそう書き忘れていました。

ごめんなさい。素晴らしすぎて興奮してしまいました。一番上の男性の右手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか、それはかなり意外でした。
具体的に何がそんなに素晴らしいのか教えて頂けると助かります。

お礼日時:2020/12/17 22:50

素晴らしいですよ。

特に右手。素晴らしい線が半分ですが出ています。手のひらの上部なのですが、この線がもう少し伸びたら120点の手相です。すばらしい。どのくらい素晴らしいか?・・・宝くじの1等&前後賞に当たったくらいの確率です。
 書籍等のイラストでしか見たことのない手相です。実際に、こんな素晴らしい手相をお持ちの方がいらっしゃる。神様?仏様!?

 いい手相を見せていただきました。ありがとうございます。感謝しかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!右手はどちらの右手でしょうか?
一番上が男性の右手で3枚目が女性の右手です。

お礼日時:2020/12/17 22:43

捕捉から投稿で写真アップロード出来るらしいですよ

    • good
    • 1

手相を見ますよ。

手のひらをUPしてください。両手ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人分(A小さめの赤い手のひらとB大きめの白いてのひら)を写真でのせるので、手相をお願いします!

お礼日時:2020/12/17 12:53

指紋を登録したら、あらゆる悪事に利用出来るそうだよ。



調べてみて。
    • good
    • 0

自分も少し見れますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人分(A小さめの赤い手のひらとB大きめの白いてのひら)を写真でのせるので、手相をお願いします!

お礼日時:2020/12/17 12:53

指紋を情報として撮られるとプライバシーが侵されるきけんがあるからだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!具体的には、どんなプライバシーが侵害されるのでしょうか?

お礼日時:2020/12/14 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!