dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【現役のプロのプログラマーに質問です】プロの大工は相手と握手したら相手の大工の腕が分かるそうですが、プログラマー同士の初見だとどこを見たらプロのプログラマーとプログラムが出来ないプログラマーとを見分けられますか?

A 回答 (3件)

作って欲しいモノの資料を渡されて、じっくり読んでワークシートに要点や流れなどを書き始める人はプロ!



資料を貰って読む、考えるを繰り返すだけなら出来ないプロ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/03/30 17:27

書かれたソースをみれば一目瞭然

    • good
    • 3

関数名や変数名、コードの書き方や構成じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!