アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラマーの彼にあげるマニアっぽいプレゼント
を探しています。
以前、PFU製HHKBをプレゼントして
大変喜んでもらいました。
他になにかマニア心くすぐる
たのしいプレゼントはないでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この間ハッピーハッキングキーボードをあげてしまったので
またキーボードあげることができないのが残念です。

お礼日時:2005/08/30 19:43

私自身プログラマですが、USBメモリが欲しい!!


いろいろ外側のデザインが凝ってるやつがあるんですよね~
はっ!?私個人の欲しいものになってしまった(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
USBメモリは何個か持っているみたいなんです。
更にプレゼントというものどうかなぁとおもいつつ
何かないかなと迷走中です。

プログラマ向けから離れた方がいいのかな

お礼日時:2005/08/30 19:45

#2さんがおっしゃっているのは、↓これのことでは?


http://www.rakuten.co.jp/sastore/266630/266641/# …

こんなのもあります。
http://www.gunplaya.com/other/haro_m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもかわいいですね。
私が欲しくなってしまいました。
悩んじゃいますね。

お礼日時:2005/08/30 23:37

 冗談でいいなら、以下のものをセットでというのは。


「miniSDカード」
「miniSD>SDカードアダプタ」
「SD>CFカードアダプタ」
「CF>PCカードアダプタ」
「PCカード>USBアダプタ」
 全部違うメーカーで揃えられたらすごいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これらのいくつかは持っているので
なかなか難しいですね・・・
全部持ってなかったら
こういうのもいいかなぁとおもうのですが
なかなか決まらないですね。

お礼日時:2005/08/30 23:39

happy hacking keyboardを受け取って喜ばれる種類の方ならば、マニアっぽいTシャツなどはいかがでしょうか?



例えば、PERL言語を使ってラクダのascii artを作っているTシャツがあります。何故PERLでラクダなのかはきっとわかってもらえるかと。
http://www.thinkgeek.com/tshirts/coder/321a/back/

あと、viの本の表紙になっているサルが書かれたTシャツなどもあります。
http://www.thinkgeek.com/tshirts/oreillyshirts/6 …

後は、ビット表現のバイナリ時計などもあります。
(普通の人がこの時計で時間を知ることはできないと思われます)
http://www.thinkgeek.com/cubegoodies/lights/59e0/

それぞれ、30ドル以内なのでお手ごろです。

参考URL:http://www.thinkgeek.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!