単二電池

中2女子です。

私は誰も信用してません。
親ももちろん信用してません。

また親からも信用されてません。

これってやばいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

信用しないなら回りから貴女も信用されなくなり孤立します。



それで良いなら問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:13

誰も信用しない


これは何事にも慎重であるという側面もあるから
そのこと自体がすぐに問題にはならない

が親だけではなく誰からも信用が得られないなら人生は苦労しそうだね
何一つ約束も出来ないっって事なんでしょ?

そういう人と一緒の時間を過ごすことは苦痛だなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:14

親から信用されてないのはヤバいだろうね。


本来は主さんも幼少期から親に手助けしてもらってることで、信用を得ていくはずなのに、反抗期ではなくないのであれば、主さんに問題があるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:14

一人で生きていけば問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:13

元々、親から信頼されてないから、親のことも信頼しないし…


親すら信用出来ないから、他人なんてもっと信用できなくなる…
当たり前ですね。

自分が信用出来ない子供を育てたんだから、親が良くないんだけど、
今更、どうこう出来ないでしょ?

これも個性!

その内、分かり合える人間が出来きますよ。

それまでは、自分らしく生きましょう!

気楽に気楽に…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:13

親子であっても所詮別人格、私も子供が二人いるけど老いたらどうなる事やら?



trust no one.(誰も信じるな。) X-FILESより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!